【驚愕】個人間で行う「ひととき融資」に注意!


性行為や犯罪行為が条件にあることも「ひととき融資」の実態 - livedoor
「ひととき融資」と呼ばれる個人間融資について、弁護士が解説している。肉体関係などを条件にされるだけでなく、犯罪行為を強要される事例も発生。無資格での貸し付けは ...
(出典:livedoor)


融資(ゆうし、英語: loan)とは、お金を必要とする者に貸し、資金を融通すること。 消費者金融などでは「ローン」と呼ばれることが多い。個人向けの小額融資(クレジットカードの付帯サービスなど)では「キャッシング」と呼ばれることも多い。 銀行などの金融機関は、法人や個人などを相手に、利息(金利)を得
12キロバイト (1,645 語) - 2018年11月10日 (土) 13:24



(出典 imgur.com)


個人で行うひととき融資、甘い言葉には要注意です!

性行為を求められることも…個人間で行う「ひととき融資」に注意

2019-06-15 18:21:21(17051 view)

個人間で金の貸し借りを行う「ひととき融資」がSNSを中心に広がりを見せているようです。様々なリスクがあるので注意が必要です。


(出典 matome.naver.jp)