【必見】これなら続けられるダイエット!


ここが違うよ、あなたのダイエット5つの誤解 - MYLOHAS
しばらくがんばったのに体重がちっとも落ちないと、かなり悔しい気持ちになりますよね? そこで、最前線で活躍する栄養士のみなさんに、ダイエットがうまくいかないのはなぜ ...
(出典:MYLOHAS)


ダイエット(diet)とは、規定食という意味である。 人や動物や共同体が習慣的に摂る食品のこと。 食事療法: 健康のため、美容のため、肥満の防止(や解消)のため、食事を制限すること。 ダイエットは体重を目安にするが、 健康体重、標準体重、理想体重、目標体重、美容体重、モデル体重と、いろいろな指標がある。
12キロバイト (900 語) - 2019年4月21日 (日) 02:19



(出典 img.mamagirl.jp)


ダイエットが続けられるアプリ、是非一度試して見て下さい。